胡桃の部屋 あらすじ 結末

胡桃の部屋 あらすじ 結末!!


松下奈緒主演の向田作品「胡桃の部屋」のあらすじが
気になって仕方がないドラマ好き^^。
胡桃の部屋

胡桃の部屋
価格:2,141円(税込、送料別)


というよりも長年家族をテーマにした作品を
多く輩出している向田邦子さんの作品だからかもしれない。


松下奈緒さんはドラマに引っ張りだこですね。
松下奈緒 【2011年カレンダー】/(壁掛け)
やはりNHKの「ゲゲゲの女房」効果絶大でしたね。
どんな演技を見せてくれるのかな?


ちなみに胡桃の部屋 主題歌は、
阿部芙蓉美さんが歌う「町」ですね。
阿部芙蓉美/町

阿部芙蓉美/町



胡桃の部屋 あらすじ 結末(完結に)

桃子は三人姉弟の編集部に勤めている30歳長女。
三年前に、父が会社の倒産をきっかけに突然家出

会社の付き合いを避け、むしろ明るく振舞い、
恋に発展しそうなきっかけも自分で摘み取っていた桃子。

半年程前から、父と母がまるで「愛人」のように逢っていることを知る。

身のまわりをかまうようになり女らしくなっていた母。
甘えも嫉妬も持っていないふりをしていた桃子の本当の気持ち、
使っていない「胡桃の部屋」に思いをめぐらせる。


向田邦子 胡桃の部屋 特集はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

AKB48特集

Copyright © つぶやきリード All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。